ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

目指せプロゴルファー! AKB48山内鈴蘭のゴルフ番組がスタート!

AKB48の山内鈴蘭がレギュラー出演するゴルフ番組『ごるふなでしこ』が、7日(土)からテレビ東京系列(毎週土曜日夜11時30分~55分)でスタートする。

AKB48きってのゴルフ好きとして知られる山内は、「将来はプロゴルファーになることが目標」というほどの熱血派。クラブを握るとアイドルの表情から一変、番組でもゴルフへの真摯さがひしひしと伝わってくる超真剣モードだ。

<< 下に続く >>

番組内容は、週替わりで迎えるゲストと山内が9ホールで勝敗を争うマッチプレー戦と、古閑美保直伝による山内のラウンドレッスンという2部構成。第1回目のゲストには、芸能界トップクラスの腕前を持つココリコの遠藤章造が登場し、“お笑い”と“アイドル”の垣根を越えたガチンコ対決を繰り広げる。さらに、テレビではレッスン初出演となる古閑さんの指導内容も見所の1つ。

「目標は高く『プロになること』ですが、まだまだ実力から考えると程遠いです。一日一日努力して、早く目標達成できるように頑張ります。課題はいっぱいですが、古閑さんも本気で教えてくれているので、それに応えられるよう私も本気で頑張りたいです。みなさん応援してください!」。番組を通して、“ゴルファー・山内鈴蘭”が成長していく課程を見守っていきたい。

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!