ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

【2012年3月】今月の読者プレゼント

SRIスポーツは、ゴルフツアーで通算5勝の実績を持つ横尾要選手とのゴルフ用品使用契約を発表しました。横尾選手は1995年にプロ入りし、1998年アコムインターナショナルで初優勝。2000年から3年間は米国PGAツアーに参戦し、2002年のダンロップフェニックスでは世界で活躍する海外選手を抑えての優勝を果たしています。

この契約を記念して、同横尾選手が今シーズン使用します「スリクソンZ-STAR」を読者3名の方にプレゼント致します。(プロ本人の使用球とは異なります)

<< 下に続く >>

横尾要選手のコメント:

「Z-STARは、風に強くて飛距離も出るし、フェースに食いついてくるようなソフトなフィーリングが自分に合ってると思います。自分のイメージ通りのショットが出て、とてもコントロールしやすいボールです。開幕戦から使用して優勝へ向け頑張りますので、応援よろしくお願いします。」

■ プレゼント内容:

スリクソン Z-STAR(ホワイト) 1ダース」 ×3名様

また、ブリヂストンスポーツ株式会社から、3月2日(金)から開催された国内女子ツアー開幕戦「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」で、同社ボール・用品契約の斉藤愛璃選手がプロ初優勝を挙げたことを記念し、優勝に大きく貢献したボール『TOURSTAGE X01-SOLID』を読者3名様に各1ダースをプレゼント致します。

斉藤愛璃選手のコメント:

「信じられないくらい嬉しいです!プレーオフまできたからには、楽しんでプレーをしようと思っていました。ボールはX01-SOLIDを使っています。しっかりした打感で、飛距離が出るところが大きな武器になってくれています。また、アプローチスピン性能もとても高いので、思い切ってピンを狙っていけました。今年はさらに優勝を重ねていけるよう、頑張りたいと思いますので、応援宜しくお願いします。」

■ プレゼント内容:

「TOURSTAGE X01-SOLID 1ダース」×3名様

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!