ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2020年春 ゴルフ場の風景(JGMベルエアゴルフクラブ)

2020/04/04 17:30


みんな迷っていると思う。リスクを考えると、なにもやらない方がいい。だけど、屋外でプレーをするゴルフならば…とも思う。それぞれの地域の状況を踏まえながら、それぞれが細心の注意を払ってクラブを握る。スコア?そんなものは些細なことさ。

写真・文 大澤進二
撮影コース JGMベルエアゴルフクラブ
撮影日 2020年4月3日

「暗いニュースしか飛び込んでこない毎日。
自粛、自粛、自粛と時が止まっているようだ。
大人も子供も外出したい、自然に触れたい、運動もしたい。
ましてや4月のお花見シーズンなのに…。

群馬県の榛名山麓にあるJGMベルエアGCに足を運んでみた。
広大な丘陵に自然を巧みに取り入れた、雄大かつ贅沢なロケーション。
晴天の平日、40組ほどのプレーヤーが楽しんでいた。

コースから見える周りの山々、可憐に咲く桜、そして新鮮な空気。
この場所にいると感謝の言葉しか出てこない。
ゴルフに来たい気持ちが高ぶるばかりだ」

JGMベルエアゴルフクラブ
〒370-3347 群馬県高崎市中室田町3801
TEL 027-374-1111

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!