ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2020年春 ゴルフ場の風景(武蔵野ゴルフクラブ)

2020/04/03 17:11


2020年の春は、誰も想像できない姿で訪れた。連日のように世界を動揺させるニュースが駆け巡り、心の中は不安と葛藤に満ちている。当たり前だと思っていた景色は目の前になく、いまは懐かしさを感じるほどだ。いつもならGDOとともに日本や海外を駆けまわっているはずのプロカメラマンたちが、愛するゴルフ場を訪ね、現在の風景を切り取った。

写真・文 中野義昌
撮影コース 武蔵野ゴルフクラブ
撮影日 2020年4月2日

「ゴルフ場に足を踏み入れると、普段と何も変わらぬ時間が流れている感じがした。桜の花びらの可憐な舞を眺めて新鮮な空気を吸い込むと、日々の暗いニュースを忘れてしまいそうだ。

こんな景色の中でノンビリとプレーしたいなぁとしみじみ思う。支配人からは、コンペなどのキャンセルが相次いでいるという話を聞いた。だが、どんな騒動があるにせよ、コースは変わらずそこにあった」

武蔵野ゴルフクラブ
〒192-0005 東京都八王子市宮下町656
TEL 042-691-2111

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!