ニュース

国内女子資生堂レディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

吉田優利ら3人が首位浮上 地元の原英莉花は2打差9位

◇国内女子◇資生堂レディスオープン 2日目(1日)◇戸塚CC(神奈川県)◇6570yd(パー72)

いずれも5アンダー4位から出た大出瑞月小野祐夢吉田優利が「69」で回り、通算8アンダーで首位に並んだ。大出は5バーディ、2ボギー、小野と吉田はともに4バーディ、1ボギーとした。

<< 下に続く >>

吉田は「きのうに引き続き状態の良いラウンドだった。パターがいいところに打てている」と手応えをにじませた。

この日は午前11時35分のスタートだったが「暑かったですけど、風がちょっと吹いてくれたのでまだマシだった」と笑顔で話し、「60台を2日並べているので、このままもう2日並べられるようなゴルフをしたい」と意気込んだ。

通算7アンダー4位にペ・ソンウ(韓国)、笠りつ子野澤真央イ・ナリ青木瀬令奈。地元・横浜出身の原英莉花は6バーディ、1ボギーの「67」でプレーし、ユン・チェヨン(韓国)と並んで通算6アンダー9位で週末を迎える。

大会連覇がかかる鈴木愛は今季2勝の山下美夢有らと並んで通算5アンダー11位。

首位発進した韓国の李知姫は「76」とスコアを落とし、通算3アンダー26位に後退した。

<主な上位成績>
1T/-8/大出瑞月小野祐夢吉田優利
4T/-7/ペ・ソンウ笠りつ子野澤真央イ・ナリ青木瀬令奈
9T/-6/原英莉花ユン・チェヨン

18T/-4/稲見萌寧 ほか
35T/-2/イ・ボミ ほか

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2022年 資生堂レディスオープン




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


自宅を最高額で売却してすぐ現金化!売却額に数百万の差がでることも!?最短60秒で一括比較!無料
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!