ニュース

国内女子ダイキンオーキッドレディスの最新ゴルフニュースをお届け

開幕戦最終日は27歳対決へ 穴井詩が首位浮上

◇国内女子◇ダイキンオーキッドレディス 2日目◇琉球GC(沖縄県)◇6529yd(パー72)

昨年の賞金女王で大会初日に首位に立ったアン・ソンジュ(韓国)がスコアを落としたため、上位の顔ぶれは入れ替わり混戦状態となった。首位に浮上したのは、2位から出て通算8アンダーとした穴井詩。5バーディノーボギーの「67」で回り、ツアー初優勝をかけて最終日に臨む。

<< 下に続く >>

1打差の通算7アンダー2位にテレサ・ルー(台湾)。地元沖縄・宮古島出身の川満陽香理が6アンダーで追う。いずれも27歳の上位3人が最終日最終組で回ることになる。

4アンダーの4位には森田理香子大山志保上田桃子、申智愛(韓国)、藤田光里鬼澤信子と沖縄出身の大城さつきが並んだ。

首位で出たアンは、4番でトリプルボギーをたたくなどし、「74」とスコアを2つ落として通算2アンダー。横峯さくら諸見里しのぶ宮里美香らと並び、13位から巻き返しを狙う。

関連リンク

2015年 ダイキンオーキッドレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!