ニュース

国内女子伊藤園レディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

デービース、ダメ押し66で完全優勝!

1996/11/10 18:00

こうなるかも知れないな、と思った通りの完全独走優勝。68・65・66とスコアを揃えられては、もうなんとも言いようがない。強い。
「18番の30フィートのパットが今週の調子のよさを象徴しているみたいね」と気分爽快。「このコースはドライバーを使えるホールが多くて広い感じがする。使わなかったのは3ホールだけだし」「ハーフターンで優勝を確信しました。これじゃテレビ放映がつまらなくなるかな。それだったらもっとスコアを伸ばしてやろうと頑張ったんだけど」
まいど身びいきながら当社のカレンダーモデルとしてもおなじみの、ビッキー・ゲッツは少し頑張って16位。まだしばらく日本で試合をします。

関連リンク

1996年 伊藤園レディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!