ニュース

国内女子那須小川レディスプロゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

今季強し! 服部道子が3アンダー首位

去年もそうだったが、とくに今年の服部道子は強い。ボギーをひとつに抑えての3アンダー。
「昨日の段階から今日の雨はわかっていました。スコアも伸びないと思っていたから、タブルボギーとか大きなミスをしないゴルフを目指してプレーしました」と、冷静に判断。判断した通りのゴルフをきっちり実践したところがベテランというものだろう。先週よりボールがしっかりフェースに当たっているという。

西田智恵子は改名した。今年からは西田智慧子。「智恵のある子にということで付けてもらったのですが、それにしてはぜんぜん智恵がないじゃないのと言ったら、じゃ変えればと・・」 画数が悪いし、智恵は本当は智慧と書くのが正しいのだそうだ。「今度のは多分、画数もいいと思います」
それはともかく西田は4バーディながらボギーも2つ。「春先はいつも良くないんです。この那須小川あたりをキッカケに調子が上がっていくんですが」
これまでチャンスがありながら、なかなか優勝できないでいる。とくに去年のミヤギTV杯は惜しかった。「あのときはバンカーショットを失敗してしまって・・。スコアの方に頭がいってしまって、何をしなければならないのかを忘れてしまうんです。教訓になっています」

関連リンク

1998年 那須小川レディスプロゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!