ニュース

国内女子アピタ・サークルK・サンクスレディスの最新ゴルフニュースをお届け

おっと! 今週も肥後かおり

岐阜県で行われた、アピタ・サークル・Kは今年からの新規開催競技だ。初日は肥後かおりが4アンダートップ。2位に鈴木香織。2アンダー3位は岡本綾子・村井真由美・山岡明美・井上真由美がいる。

先週のサントリーレディスを優勝した肥後かおり。4バーディ、ボギーなしで68をマークし、いい波に乗っている。本人は「先週より今週の方が調子がいい」といっているからこのまま他を引き離して逃げ切り、ということもあるかもしれない。前回は首位を3日間通し抜いたが「2週連続Vの色気を出すより、明日まではショットのたて直しが先決。色気はその後」と。今回はどのような展開になるのか。

<< 下に続く >>

この日の肥後は、バーディをすべて1ピン以内につけてきた。出だしの1番ホールで50センチのバーディを沈め、9番ホールでは80センチのパッティングがカップを1周して入りこれもバーディ。ノーボギーで来ていたせいか、12番のバーディ以降は守り気味になり勢いがなくなった。

岡本綾子はカトキチクイーンズ以来の登場だ。ヤクルト・ブリヂストンレディス・廣済堂レディスを予選落ちし、その後は2週間出場していなかった。ブランク後の初日は35・35の70として3位につけている。

関連リンク

1999年 アピタ・サークルK・サンクスレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!