ニュース

国内男子Philip Morris Championshipの最新ゴルフニュースをお届け

ジャンボ追い込みならず。100勝はおあづけ

トップの尾崎直道と3打差。もしやと期待させた最終日だったが、ジャンボはスコアを伸ばすことができず結局4打差の2位。この日も前半バーディ連取の32とした尾崎直道が後半ボギーを叩きながらも38にまとめ、久しぶりの優勝を飾った。優勝賞金は3600万円。
「天気もいいし、下から追い上げてくるだろうし、そう簡単には勝てないだろうと思っていたが、7番を終わって下が伸びていないのにびっくりした」「きのう、優勝はジャンボにゆずるなんていったけど、正直いって前の組のジャンボがパットを外すのを見てホッとしていたんだ」
さて、ジャンボ100勝はいったいいつになるのか。はやいところキリをつけてほしい気がするのだが。

関連リンク

1996年 Philip Morris Championship



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!