ニュース

国内女子マンシングウェアレディース東海クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

今週は最悪のプレーになってしまった!

2008/09/21 19:27


国内女子ツアー「マンシングウェアレディース東海クラシック」の最終日。初日に4アンダー首位タイに立ちながら、2日目に首位と6打差の17位タイまで後退してしまった横峯さくら。最終日はパッティングがしっかりと打てるか注目されたが、スタートの1番は50センチ短くバーディを奪えなかった。

ところが、2番は2打目でピン上1メートルにつけバーディを奪うと、3番パー5では10メートルのバーディパットを沈めスコアを伸ばした。前半は4バーディ、1ボギーの「33」でリーダーズボードのベスト10以内に名前を掲げた。

しかし後半早々の10番でトラブルが待ち構えていた。ティショットを左サイドのラフに入れると、2打目は右方向に飛び、このボールが見つからずロストボールとなる。「前半が良かっただけに、10番のロストは痛いですね。でもダボで収まったので、その後も踏ん張らなければなりませんよね。結果的に今週は最悪のゴルフになってしまいました」。

12番パー5でバーディを奪ったが、同じくパー5の15番はティショットが右サイドに行き、前方に木があったため横に出すだけ。3打目はバンカーに捕まりボギーを叩いてしまった。そして16番、最終18番でもボギーを叩き、後半は4オーバー「40」とスコアを崩してしまった。結果スタート時よりも1つ崩し1アンダー17位タイで競技終了、今季1勝目はまたしてもお預けとなった。

おすすめ記事通知を受け取る

2008年 マンシングウェアレディース東海クラシック




特集SPECIAL

全米オープン
2019年のメジャー第3戦「全米オープン」は13日(木)に開幕する。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!6月のマンスリーゲストには大里桃子プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。