ニュース

米国女子ハナバンク・コロン選手権の最新ゴルフニュースをお届け

桃子のガッツUSA!!

桃子、次戦「ミズノ」に向けた好感触を掴んだ!

韓国のスカイ72ゴルフクラブで開催された、米国女子ツアー第24戦「ハナバンク・コロン選手権」に出場した上田桃子。初日は2アンダーの16位タイとまずまずのスタートを切ったが、2日目に22位タイに後退していた。

しかし、最終日は3バーディ、1ボギーの2アンダーでラウンドし、通算1アンダーも11位タイに食い込んだ。先週まで日本ツアーに参戦していた上田は、自らのボギーの多さを反省材料のひとつに入れていた。最終日は最小限に抑えることに成功した。

<< 下に続く >>

「今日はもったいない・・・」。ラウンド後にそう振り返る上田は、バーディを奪った3ホール以外にいくつもバーディチャンスつけていた。しかし、この日のスコアには満足しているため「ミズノクラシック向けて良い調整ができた」と、表情も満足気。

この日は6ストローク伸ばし、通算4アンダーまで伸ばす目標を立てていたが、スコアでの目標達成よりも、パッティングの状態が良くなってきたことも明かした。次週は、07年に上田が世界への扉を開けるきっかけとなる米ツアー優勝を果たした「ミズノクラシック」に出場する。

2009年 ハナバンク・コロン選手権



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!