ニュース

国内女子ミズノクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

有村はスコアを伸ばせず、アン・ソンジュと同着

大会2日目に「66」の好スコアをマークして、9位タイからのスタートとなった「ミズノクラシック」最終日の有村智恵は、1番(パー5)で第2打をバンカーに入れながらもバーディ発進とし、幸先の良いスタートを切る。

しかし、2番でティショットを曲げると、最後は3パットのダブルボギー。「ショットがほとんど左に行ってしまった」と、この日は3つのバーディを奪ったものの、1ボギー1ダブルボギーのパープレー。ショットの精度に苦しむ1日となってしまった。

「昨日まで右にボールが出ていたので、ちょっと意識し過ぎたのかも知れません」と、そのブレは日替わりの状態だ。疲れもたまるシーズン終盤、「体調を整えて、来週からも良いプレーができるようにしたいです」と、早くも気持ちを切り替えていた。

通算7アンダーの18位タイは、賞金ランキングトップを行くアン・ソンジュと同じ順位。その差を詰めることはできず、シーズンは残り3試合となる。「今日はスコアを伸ばせませんでしたが、良い方向に向かっていると思うので、残り試合もしっかり戦いたいです」と、逆転女王に向け、ラストスパートの活躍を誓った。(三重県志摩市/今岡涼太)

おすすめ記事通知を受け取る

2011年 ミズノクラシック




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 大堀裕次郎
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!4月のマンスリーゲストには吉本ひかるプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。