第1回ファン参加企画 俺たちの16番

あなたの投票で、国内メジャーのカップ位置が決まる!?

もしもあなたが国内メジャー大会のピン位置を決められるとしたら、どんなシナリオでピンを決めますか? 今年で第83回を迎える「日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯」では、 3日目の16番ホールのグリーンで、みなさんの投票数の最も多かったゾーンにピンを切る、《ピン決め投票》を初めて実施します。ゾーンは全部で4カ所。各ゾーンに特色があって、難易度も違います。 スコアを思い切り伸ばさせてあげるか? 逆に、難しいゾーンに切って選手を悩ませたいか? ムービングサタデーと言われる3日目、それも佳境のキーポイントとなるホールのドラマに参加してみてください。 みなさまの投票結果が、タイトルを狙う選手たちのゲームプランを左右する大きな鍵となります。きっと、投票した方も、大会を見る臨場感が今までと違ってくるでしょう。 伝統あるメジャーの歴史の1ページに、是非、参加してください。公益法人日本プロゴルフ協会会長 倉本昌弘

結果まとめ記事はこちら

グリーン周辺の情報を見る
GDOゴルフ速報iPhone/Androidアプリ
Google play
App Store
詳細はこちら
■注意事項
・賞品はGDOクラブ会員情報にご登録の住所へお届けします。MY GDO「会員情報」からご住所・電話番号をご確認ください。発送のうえで、それらに登録がない場合は、選外とさせていただく場合がありますのでご了承ください。
・当選者の長期不在や、賞品お届け先ご住所や転居先が不明等の理由により、賞品のお届けができない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。
・本キャンペーンへのご参加は、日本在住の方に限らせていただき、賞品の発送先は日本国内のみとさせて頂きます。
・ご当選者の当選の権利を第三者へ譲渡することはできません。
・その他、ご応募に関して不正な行為があった場合、当選を取り消させていただく場合がございます。
・賞品の仕様は予告なく変わる可能性がございます。
・ご当選された賞品は返品・交換できません。
・主催者(株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン)は、キャンペーン利用に伴う使用機器・通信における障害、損傷についての責任は一切負いません。
■当選発表
・当選者は厳正な抽選のもと決定し、発表はプレゼントの発送を以て代えさせて頂きます。
■5月13日、プレゼントが追加されました。
・これ以前にご応募いただいた方も、全てのプレゼントの抽選対象となります。