ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

香妻、堀、山村が新ウェアブランド「U25 サマンサタバサ」と契約

株式会社サマンサタバサジャパンリミテッドは25日(土)、今春から展開するゴルフアパレルの新ブランド「U25 サマンサタバサ(アンダートゥエンティーファイブ サマンサタバサ)」の発表に伴い、同社所属プロとして国内女子ツアーで活躍中の香妻琴乃、さらに同社契約プロとして堀奈津佳山村彩恵と契約を締結したことを発表した。

この日、都内で行われた同ブランドの発表イベントには、サマンサミューズのモデル蛯原友里とタレントの久住小春が登場。3人のプロとゴルフの楽しみ方やゴルフ場でのファッションのポイントを紹介するトークショーをはじめ、プチファッションショーを行った。

<< 下に続く >>

「こんなにかわいいウェアを着られてとても嬉しく思います。少しでもゴルフに興味を持ってくれる女の子たちが増えて、トーナメント会場にも足を運んでくれるといいですね」と香妻。普段はパンツが多いという香妻はこれを機に「スカートやショートパンツにもチャレンジしたい」と目を輝かせた。堀、山村も、「こんなにかわいいウェアを着て試合に臨めたら、自信を持って戦えそう」、「うまく着こなして試合に出たい」とすでにお気に入りの様子だ。

今季国内女子ツアーに新規トーナメントとして7月に開催が決定している「サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント」のホストプロとして臨む3選手。「プレッシャーもあるけど、頑張ろうという気持ちも強くなりますね」と山村。香妻、堀は、「あまり力まず、いつもどおりのゴルフができればいい結果に繋がるはず。楽しんでやっていきたい」と声を揃えた。

ファッショナブルなゴルフウェアを発売するブランド各社が凌ぎを削る昨今、またひとつトーナメント会場に色とりどりの華を咲かせる。(東京都渋谷区/糸井順子)

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!