ニュース

国内女子日医工女子オープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

9位の馬場、全米女子OPに向け「楽しみが増えた」

7日(木)に開幕を迎える海外メジャー第3戦「全米女子オープン」。その大舞台に初めて立つ馬場ゆかりが、今週の「日医工女子オープン」で通算6アンダーの9位タイでフィニッシュし、「すごく良いフィーリングで3日間を終えられた」と充実の表情を浮かべた。

今週開幕前は「初めて夏風邪をひきました。しんどいです」と体調を崩していたが、まだ症状は残るものの既にプレーに支障はない様子。今週から2年半ぶりに替えたというドライバーも感触は上々、「向こうでも使います」と声を弾ませた。

「コースが分からないので、あとは向こうで調整します。たぶんグリーンも硬いだろうし、パーを拾って拾って、という感じになると思うので気長にやりたい。良くも悪くも楽しんできたいですね」。このまま羽田空港に移動し、0時過ぎの便で渡米。今週の結果を踏まえて「楽しみが増えました」と笑顔でコースを後にした。【富山県富山市/塚田達也】

関連リンク

2011年 日医工女子オープンゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!