ニュース

国内女子ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップの最新ゴルフニュースをお届け

藍、4オーバーの出遅れに「今は迷いが多い」

主戦場の米ツアーを離れ、今季国内メジャー初戦の「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」に出場している宮里藍だが、先週の米ツアーでの予選落ちが物語るように、その調子は決して万全とは言い難い。

大会初日の前半は2バーディ2ボギー、後半に入ると2番でダブルボギーを叩き、その後も3つのボギーで後退する。最終9番で9mのバーディパットを沈めて見せ場を作ったが、通算4オーバーの63位タイは、予選通過も危ぶまれる位置だ。

宮里藍
「今日は出入りの激しいゴルフだったけど、リズムはそこまで悪くなくて、中盤はパットのミスが出てしまいその辺が残念です。今はちょっとパットに関して迷いが多いので、一つ一つ直して行かないといけない。結果よりも1打1打の作業が大事になってくるので、丁寧にやりたいです」。

関連リンク

2011年 ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!