ニュース

アマ・その他東北地方太平洋沖地震の最新ゴルフニュースをお届け

JGTOが義援金口座を開設

社団法人日本ゴルフツアー機構(JGTO)では、東北地方太平洋沖地震による被災地支援の第一歩として、義援金口座の開設が決定した。「被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げますとともに、ひとりでも多くのみなさまと力を合わせ、被災地の方々をひとりでも多く支援していけたらと思います」と同ツアーのホームページ上に掲載している。

この口座には、ツアーメンバーのみなさんはもちろんのこと、ゴルフファン、関係者をはじめ海外ツアー団体や選手のみなさんなど、主旨に賛同してくださった方はどなたでも、お振り込みいただくことが可能となっている。

<< 下に続く >>

お預かりした義援金は、日本赤十字社を通じて全額を被災者救済のための救援活動、ならびに復興活動を支援する資金として活用される予定だ。

【義援金口座の詳細】
<銀行名> 三井住友銀行
<支店名> 本店営業部(店番200)
<口座番号> 普通 2318461
<口座名義> 社団法人日本ゴルフツアー機構震災義援金

※同行(三井住友銀行)のATMからのお振り込みは、手数料が無料です。
※同行窓口、また他行からのお振り込みにつきましては、手数料がかかります。

関連リンク

2011年 東北地方太平洋沖地震



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!