ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

森田理香子がリコーと所属契約を締結

株式会社リコーは28日(月)、昨年ツアー初勝利を挙げた森田理香子(21)との所属契約の締結を発表した。期間は2011年から3年間。今後、森田がトーナメント出場時に使用するウェア、キャップ、キャディバッグなどに、リコーのロゴが刻まれる。

森田はアマチュア時代からナショナルメンバーの一員として活躍。08年にプロテストを6位で突破すると、翌09年には賞金ランキング29位に入り、ルーキーながら初シード権を獲得した。さらに2010年、「樋口久子IDC大塚家具レディス」でツアー初勝利。急速なスピードでキャリアを積み重ねている、若手スター候補の1人だ。

森田はリリースを通して、「この度は、グローバルカンパニーである株式会社リコーの所属契約選手となり、大変光栄に思っております。リコーグループの一員として、リコーの創業の精神である三愛精神をしっかり学び、プロゴルファーとして、いずれは世界を舞台に活躍できるようがんばります。皆様のご声援、宜しくお願い致します」とコメントしている。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!