ニュース

米国女子HSBC女子チャンピオンズの最新ゴルフニュースをお届け

2011年 HSBC女子チャンピオンズ
期間:02/24〜02/27 場所:タナ・メラCC(シンガポール)

宮里美香はイーブンパーの13位タイで第2ラウンドへ

シンガポール、タナ・メラCCで24日に開幕した「HSBC女子チャンピオンズ」。前週の「ホンダLPGAタイランド」で日本人最高位の13位タイに入った宮里美香は、3バーディ、3ボギーの「72」で初日を終えた。

出だしの10番をいきなりボギーとしてしまうが、11、12番で2メートルにつけて連続バーディで取り返す。ショートパットに悩まされる場面もあったが「悪くてもイーブンで回れたのは良かった」と話した。

「きょうは風が吹いたので難しかった。あしたもこういう風が吹く。ショットは悪くないのでグリーン周り注意してできるだけ伸ばしたい」と開幕第2戦も安定感を発揮したい。

関連リンク

2011年 HSBC女子チャンピオンズ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!