ニュース

欧州男子の最新ゴルフニュースをお届け

マキロイ、6年交際の彼女と破局!?

2011/01/12 17:06

アイルランド・ヘラルド誌によれば、今ゴルフ界でその才能を注目されているローリー・マキロイが、6年交際した幼馴染のホーリー・スウィーニーと破局したと報じている。二人の交際が始まったのは、マキロイが16歳、ホーリーが14歳の頃、北アイルランド、ハリウッドの故郷で二人は育った。

マキロイが才能を開花させて有名になっても、深夜に大騒ぎすることを避け、品行方正にアイルランドでルームシェアをしていた彼女と余暇の殆どを過していた。スーパースターへの階段を昇りはじめても、二人はうまくいっていたのだ。昨年11月、マキロイが欧州ツアーに専念するために、PGAツアーメンバーとして参加しないことを表明したが、その際にも欧州を拠点とすることで、母や父や彼女と過ごす時間を大切にしたいとコメントしていた。

マキロイに近い関係者によると、“うまく行かなかった”事が破局の理由とされているが、未だにマキロイの口からはその真相について語られてはいない。一旦は欧州ツアー専念を表明したマキロイだが、今後はPGAツアーに気持ちがなびく可能性も無いとは言えないだろう。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!