ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

有村姉妹、3時間のアルバイトで労働実感!

26日、今年の国内女子ツアーで賞金ランキング6位となった有村智恵が、自身がウェア契約するビバハート神戸店で恒例となっている1日店員のアルバイトを行った。

今回は姉の美佳さんも参加して姉妹で接客を行うことに。有村がレジ担当となり、姉は主にレジ待ちのお客さんの話し相手となるなど、昨年の2時間から今年は3時間へと労働時間も延長して、訪れたファンとのコミュニケーションを楽しんだ。

<< 下に続く >>

「接客業は大変。3時間立っていると腰も辛いし、お客さんと何を話していいのか分からず普段使わない頭を使うので、これをシーズン中のインタビューにつなげたいです」と、有村にとっては慣れない重労働だったが、この経験が来シーズンのメディア露出にも影響してくるのかも知れない!?

950円の時給ながら、業務時間内に105人のお客様に応対し、昨年比200%の総売上を記録するカリスマ店員ぶりを発揮した有村。「ゴルフは働いているという感覚がないけど、ここは仕事をしている実感がある。こういう気持ちを忘れずにオフをしっかり過ごしたい」と、迫りくる今オフに向けて気持ちを新たにしていた。

年明けの1月11日から2週間の宮古島合宿、その後は1月末から3週間フロリダにあるレッドベターの施設でのキャンプを予定している有村だが、先日は韓国に1泊旅行に行き、米女子ツアーの賞金女王に輝いたチェ・ナヨンと共に買い物を楽しんだという。つかの間の休息中にも仲の良いライバルから刺激を受けた有村が、来シーズンへの準備を始める。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!