ニュース

欧州男子の最新ゴルフニュースをお届け

マキロイとオークリーが契約締結

次世代を担うゴルファーとして注目を浴びている北アイルランドのロリー・マキロイが、2010年12月から米国オークリー社とゴルフアパレルウェア及びアイウェアの使用に関する契約を締結したと発表された。

マキロイは「オークリーのゴルフアパレルは他のブランドでは考えられないくらい僕のスタイルに合っていました。様々なアパレルをテストした結果、最後に手にとったアパレルはオークリーでした。そして、オークリーのアイウェア、及びRX度付アイウェアも僕にとっては手放せないアイテム=ギアとなるでしょう。これからは、常にチャレンジを続け、革新的なブランドイメージを持つオークリーと共に新たなゴルフスタイルを切り開いていきたいと思っています」とコメントしている。

現在世界ランキング11位のマキロイは、来季は欧州ツアーを中心にプレーすることを宣言している。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!