ニュース

国内女子LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップの最新ゴルフニュースをお届け

今年のベストプレーヤーが決定!/2010年キャディが選ぶMVP(選手部門)

国内女子ツアー最終戦「LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」の開催前、同ツアーで活躍するプロキャディを対象にアンケート調査を行い、今年のベストプレーヤーを決定した。キャディさん達には、“自分がバッグを担ぎたい選手”として3選手を順位付けせずに選んでもらうように依頼。27名の投票により第1位に選ばれたのは、6年連続賞金女王の実績を誇る不動裕理選手だった。

不動プロのコメント
「みんな、怖いもの見たさじゃないですか?でも、そう思って貰えるだけでも嬉しいです。(ハウスキャディを使うことが多いのは?)誰も声を掛けてくれないので…。(でも1位ですよ)みんな、言うだけで体は動かさないんです。(じゃあ、キャディは募集中ですか?)あ、来年は決まってます。(差支えなければどなたでしょう?)逃げ出さなければ、照井さん。地雷を踏んだんです。(1年間同じキャディというのは初めてですよね?)そうですね。毎週、スタート前と終わってから、どれだけやつれているか見ていてくださいね。」

関連リンク

2010年 LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!