ニュース

国内女子マンシングウェアレディース東海クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

古閑、左手首痛で途中棄権

「マンシングウェアレディース東海クラシック」初日、古閑美保が9ホール終了後、左手首痛のために途中棄権した。古閑は、昨年5月の「中京テレビ・ブリヂストンレディス」でも左手首痛を理由に途中棄権。古傷だけに、今後のプレーへの影響が気になるところだ。

「痛みはちょくちょく出ていました。先週(メジャー)の4日間はハードだったし、それで出たのかな」。これまでも左手首に負担をかけないようにプレーを続けてきたが、5番で深いラフからのショット時に「その時にやっちゃったと思う」と振り返る。

「ちょっと痛いな、と思ってやめました。来週(の出場)は様子を見て決めようと思いますが、今年はできるだけ多くの試合に出場したいし、(来週も)出る方向で考えています」と話し、暗い表情でコースを後にした。

関連リンク

2010年 マンシングウェアレディース東海クラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!