ニュース

米国男子マスターズの最新ゴルフニュースをお届け

2010年 マスターズ
期間:04/08〜04/11 場所:オーガスタナショナルGC(ジョージア州)

タイガー・ウッズ、マスターズでの復帰を表明!

16日の火曜日、遂にタイガー・ウッズがツアーへの復帰を表明した。その舞台に選んだのは、4月第2週のマスターズ。「マスターズは僕が最初にメジャータイトルを獲得した大会。この大会には非常な敬意を払っている。長く必要な時間をゴルフから離れ、僕はオーガスタから今シーズンを始める準備が出来たと感じている」とウッズ。

オーガスタナショナルゴルフクラブのビリー・ペインチェアマンもウッズの支持を表明する。「我々は、マスターズから競技ゴルフに復帰するというタイガーの決断をサポートする。それに、我々は彼が人として、またプロフェッショナルとしての人生を立て直すために大変な努力を続けるという彼の声明をサポートし、応援する」。

ウッズは、昨年11月にオーストラリアンマスターズでプレーしたのが最後で、PGAツアーに限っては昨年9月のツアー選手権までさかのぼる。

関連リンク

2010年 マスターズ



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!