ニュース

国内女子ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップの最新ゴルフニュースをお届け

本調子には戻らず…、さくら苦戦で34位タイ

「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」2日目、スタートの1番ホールでベタピンにつけてバーディ発進とした横峯さくらだったが、「凡ミスが目立つ日でした」と、その後はボギーが続く苦しい展開となってしまう。

結局この日は3つのバーディを奪ったものの、ボギーも4つ叩いてしまい通算3オーバーの34位タイへと一歩後退。「午前スタートで一つでも縮めないといけない所で落としてしまったので…」と悔しそうに振り返った。

ショットに関しては、「左に行ってしまう感じは無いので、だいぶ戻ってきたかな」と徐々に手応えを取り戻しつつあるが、本来の調子にはまだほど遠い。「あと2日間、頑張ります」と気持ちを切り替えるように、すぐに練習場へと向かった。

2011年 ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!