ニュース

国内女子サイバーエージェント レディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

さくら、8位タイに100%ではないが納得のラウンド!

国内女子ツアー「サイバーエージェント レディスゴルフトーナメント」の初日に有村智恵、先週優勝を果たした金田久美子と9時21分に1番からスタートした横峯さくら。序盤からドライバーショットが安定し、危なげないゴルフをするがバーディパットは決まらずパーの山を築いた。

スコアが動いたのは8番パー5と16番パー4のみ。この2ホールでバーディを奪い2アンダーの8位タイとまずまずのスタートを切った。「今日は5、6mのパットを決め切れなかったですね。でもノーボギーで回れたことは、自分でも納得のいく内容です」と、スコアと順位に満足顔の横峯。

<< 下に続く >>

大会前にはショットが左に飛んで右へ曲がってこないことに悩んでいたが「ショットの調子は戻ってきました。まだまだ100%ではないけど、今日のミスショットは1回だけでした」と、不安は解消されたことを明かした。

首位とは4打差となっているが「週末に楽しくプレーできるといいですね」と話す横峯は、明日の2日目に少しでも首位との差を縮めて最終日を迎えたいところだ。

2011年 サイバーエージェント レディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!