ニュース

国内女子フンドーキンレディースの最新ゴルフニュースをお届け

17位に後退の有村「全部ダメでした・・・」

国内女子ツアー「フンドーキンレディース」の初日に1アンダーをマークして7位タイの好スタートを切った有村智恵が、2日目はスコアを1つ落として通算イーブンパーの17位タイに後退した。

前半は4番でボギーを叩くが、7番でバーディを奪いイーブンで終了。後半に入ると、15番でボギーを叩き、16番パー5では3打目のアプローチのライが悪く、グリーン方向に打てなかったこともあり連続ボギーを叩いてしまう。

<< 下に続く >>

最終18番パー5では5mのバーディパットをねじ込み、笑みもこぼれたが、クラブハウスに戻った表情に笑顔は無かった。「全部ダメでした」。開口一番反省の言葉から入った有村は「上手く打てても良いところにつけられなかったり、何が悪いのかわからないですね。きっと、実力が足りないんだと思うので練習したいです」と続ける。初日が久しぶりの好スタートだったのに、2日目でスコアを落してしまったことも悔やんでいる。

最終日に向けては「今の自分にできることをやるだけです。早く良い成績を残せるように、しっかりと練習をやっていくだけです」と話し、練習場へ向かった。

2011年 フンドーキンレディース



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!