ニュース

国内女子サイバーエージェント レディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

有村智恵、ショットは良いがスコアが・・・

国内女子ツアー「サイバーエージェント レディスゴルフトーナメント」の初日。昨年の最終日に逆転され優勝を逃したことを悔やむ有村智恵は、3バーディ、4ボギーの1オーバー31位タイと少し出遅れてしまった。

スタートの1番ではフェアウェイセンターからの2打目でピンをデッドに攻めて50センチにつけ、幸先の良いバーディを奪った。しかし、続く2番はティショットを右サイドのラフに入れ、2打目は前方の木を左からスライスで避けようとしたが当たってしまいラフへ。3打目で100ヤードのアプローチでもグリーンを捉えられずにボギーにしてしまった。

<< 下に続く >>

その後も攻めのゴルフで2つのバーディは奪ったが、距離感が合わない場面もありボギーが1つ上回ってしまった。「先週、先々週よりは内容は良くなってきているけど、スコアの伸びが無かったですね。今年は攻めるゴルフをしたいんですけど、早くスコアにつながってくれればいいと思います」と、初日から上位に入ることはできなかったが、大きな落胆はない。

ショットのミスが少なくなってきたことが、2日目以降への明るい材料となっている。

2011年 サイバーエージェント レディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!