ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2015年 トラベラーズ選手権
期間:06/25〜06/28 場所:TPCリバーハイランズ(コネチカット州)

もう1人のレフティが首位浮上!ワトソンは2位に後退

◇米国男子◇トラベラーズ選手権 3日目◇TPCリバーハイランズ(コネチカット州)◇6841yd(パー70)◇

ビッグスコアが続出した大会3日目、この日「65」(パー70)とスコアを伸ばしたブライアン・ハーマンが通算14アンダーとして単独首位に浮上した。通算13アンダーの2位にバッバ・ワトソングラハム・デラエ(カナダ)が続いている。

<< 下に続く >>

最終ホールでバーディを奪ったハーマンが、昨年の「ジョンディアクラシック」以来となるツアー2勝目を視野に入れた。この日の最終組は、ワトソンとのレフティ対決。2打差を追ってスタートしたが、終わってみれば逆に1打のリードを築いた。

通算11アンダーの4位には、この日のベストスコアとなる「63」をマークしたブラント・スネデカーポール・ケーシー(イングランド)、ザック・ジョンソンの3選手がつけている。

明日最終日を終えて、12位タイまでの選手のうち資格を持たない上位4人に今年の「全英オープン」出場資格が与えられる。その最終日は、深夜の雷雲接近を受けて、11時半から13時半の間に3サム2ウェイで行われることが決定した。

関連リンク

2015年 トラベラーズ選手権



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!