ニュース

米国男子グレーターミルウォーキーオープンの最新ゴルフニュースをお届け

2001年 グレーターミルウォーキーオープン
期間:07/12〜07/15 場所:ブラウンディアパークGC(ウィスコンシン州)

丸山茂樹が9アンダーで3位に浮上、チャンスだ!

米国男子ツアー「グレーター・ミルウォーキーオープン」の2日目。初日5アンダーの5位からスタートしたK.ペリーが、8バーディ、ノーボギーで13アンダーまでスコアを伸ばし単独首位に立った。2位には同じく5位タイからスタートしたC.スミスが、10アンダーでペリーに3打差につけている。

そして、9アンダーの3位には丸山茂樹が浮上してきた。初日1番、2番で連続バーディを奪った丸山だが、この日は2番でボギーを叩きスコアを落とした。しかし、6番パー5でイーグルを奪い、後半にはバーディを5つ奪った。

<< 下に続く >>

今週は全英オープンを控え、ランキング上位選手の欠場が目立つ。首位に立ったペリーは現在賞金ランキング50位、2位のスミスは38位、丸山は49位となっている。調子、実力ともに丸山が互角に勝負できるはず。あと2日さらにスコアを伸ばしてもらいたい。

ランキング上位でスコアを伸ばして来たのは、8アンダー6位タイに入っているS.ストリッカーと先週優勝したS.ホーク。ホークは7アンダーで11位グループにつけている。明日3日目にスコアを伸ばせるかがカギとなる。

関連リンク

2001年 グレーターミルウォーキーオープン



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!