ニュース

米国男子AT&Tペブルビーチナショナルプロアマの最新ゴルフニュースをお届け

2001年 AT&Tペブルビーチナショナルプロアマ
期間:02/01〜02/04 場所:ペブルビーチGL他(カリフォルニア州)

10バーディのM.ゴーグルが13アンダーの単独トップ。3打差の2位にはV.シンが浮上!

2001/02/03 09:00

初日3アンダー24位スタートのM.ゴーグルが10バーディノーボギーと大きくスコアを伸ばし、13アンダー単独首位に立った。2位には3打差でV.シンが追う展開。さらに1打差の4位グループには、先週も序盤上位にきたB.エルダーら4人が続いている。

6アンダー4位スタートのT.ウッズは、2週連続での2日目にオーバーパーとなる73を叩き20位タイまで後退した。ポピーヒルズをラウンドしたT.ウッズはインスタートの出足からボギーが3つ先行するなど、この日だけで5ボギーを出してしまった。

35位スタートの尾崎直道はイーブンパーでスコアに変化はないが、各選手がスコアを伸ばしているために、57位まで後退してしまった。 また、初日イーブンパーで持ちこたえた横尾要だったが、この日は3つスコアを崩した。

関連リンク

2001年 AT&Tペブルビーチナショナルプロアマ



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!