ニュース

米国男子ソニーオープンinハワイの最新ゴルフニュースをお届け

2001年 ソニーオープンinハワイ
期間:01/18〜01/21 場所:ワイアラエCC(ハワイ州)

2日連続の-6、B.ファクソンが抜け出した。丸山茂樹が-5で11位タイに浮上。

ソニーオープン2日目、初日トップタイのB.ファクソンがこの日も-6の好スコアで12アンダーとし、2位タイグループに5打差をつけて単独首位に立った。

同じくトップタイでスタートしたJ.デーリーL.マイズはスコアを崩し後退。 2位タイグループには、前週メルセデス選手権で優勝したJ.フューリックや世界ランク2位のE.エルスら6人が並んでいる。
日本勢では、前日-1の丸山茂樹が、-5までスコアを伸ばし11位タイグループに浮上した。5位タイからスタートした尾崎直道はスコアを伸ばせず20位タイに下がった。丸山と同じく今日-4でまわった横尾要は尾崎に並び20タイに上がった。
初日18位タイ発進の田中秀道は76と大きくスコアを崩し、予選落ちしてしまった。今田竜二深堀圭一郎佐藤信人らも残念ながら予選を通過することができなかった。

関連リンク

2001年 ソニーオープンinハワイ



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!