GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン
ニュース

米国男子タッチストーンエナジー・ツーソンオープンの最新ゴルフニュースをお届け

タッチストーンエナジー・ツーソンオープン
期間:01/11~01/14  場所: オムニツーソンナショナルGR(アリゾナ州)

雪で順延。暫定ながら横尾は首位タイ!

2001/01/13 09:00

米ツアーでは珍しくもない(?)ことだが、しかし今年は開幕戦からいきなりサスペンデットに見舞われた。雪まじりの嵐のため第2ラウンドは早々に順延と決定し、続きは土曜にもちこされた。大会は月曜まで延長して72ホールを完結させる模様。

ほとんどホールが消化されていないため順位をどうこう言うべきではないが、それでも日本の横尾要がなんと首位タイ! 3番パー3のバーディが効いてトップに躍り出たままリーディングボードが停止した。ただし横尾にとってこれが良かったのか悪かったのか。いい雰囲気のラウンドを続けることができず、また明日土曜日は新しい気持ちでスタートを切りなおすしかない。


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
「敵を知り、己を知れば、百戦危うからず」どんなプロにも、素晴らしいプレーを生み出すクラブセッティングが隠されている。クラブ研究こそ上達の近道か!?