ニュース

国内女子ダイキンオーキッドレディスの最新ゴルフニュースをお届け

~プロのこだわり5箇条~ <第68回>ナ・ダエ

<1>やはり女子なのでオシャレには気を付けます
試合の前日、天気予報を見てから、明日のウェア選ぶのが楽しいですし、また選んだ洋服が当日コースで映えたら、すごく気分良くプレーができます。そんな私のテンションを上げてくれる“noisy noisy”に今シーズン出会いました! 少し大人びたウェアからカラフルな可愛いウェアまで豊富なので試合で着るのが楽しみです。

<2>最近はピアス集めにも凝っています
やはり、ウェアと同じようにおしゃれのお話になりますが、アクセサリーも好きで、特にピアスを集めています。好きなデザインは花柄など可愛いらしいものが多いですね。チェーンでぶらぶらするのはスイングの時に気になるので、小さめのデザインが多いと思います。

<3>肌のお手入れで美白をキープ
女子ゴルファーとして、日焼け対策は万全です。色白の美肌にはこだわりがありますので、ラウンド後はホテルでマッサージやパックが欠かせません。オススメは“メレンゲパック”です。ちょっぴり美肌には自信があります。

<4>体力作りは欠かせません
長いシーズンを戦う上で、体作りは常に行っています。試合中も食事を終えてホテルの部屋戻った後でトレーニングをしています。どこでも手軽にできるように、インナーマッスルを鍛えるチューブなど器具を持ち込んでいます。

<5>お菓子作りが得意なんです
試合の合間のオフには、お菓子作りに没頭しています。パンから焼き菓子、ケーキまで何でも作ります。ストレス解消にと思って始めたのですが、レパートリーがどんどん増えるので、次は何を作ろうか考えるのも楽しみです。味ですか? マネージャーさんが太鼓判をくれました。

関連リンク

2014年 ダイキンオーキッドレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!