ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

キーガン・ブラッドリー、トラビスマシューとのアパレル契約締結

2014/12/16 11:16

By Jonathan Wall, PGATOUR.COM

キーガン・ブラッドリーがこのほど、トラビスマシューとの複数年のアパレル契約を締結した。金銭面での詳細は明かされていない。

トラビスマシュー側は公式発表前の12月14日の晩、ツイッターで重大発表があることをにおわせていた。

<< 下に続く >>

「トラビスマシューの一員に加わるので、とてもワクワクしているよ」とブラッドリー。「自分のスタイルにこれほど合うものはないね」。

2014年の終わりまでトミー・ヒルフィガーと契約を結んでいたブラッドリー。彼は南カリフォルニアが拠点のトラビスマシューと契約した、新たなPGAツアーチャンピオンとなった。同ブランドの契約プロにはブラッドリーのほか、チャーリー・ホフマンクリス・カークマット・ジョーンズらがいる。

同社のCEOトラビス・ブラッシャー氏は、「キーガン・ブラッドリーがトラビスマシュー・ファミリーに加わるのを、とても嬉しく思っています」とコメント。「彼はブランドにぴったりの存在で、トラビスマシューのカルチャーをコースの中でも外でも体現してくれます」。

アパレル面ではトラビスマシューとタッグを組んだブラッドリーだが、ゴルフシューズは今まで通り、ジョーダンブランドのものを履くという。

彼は2013年シーズン中盤からジョーダンブランドのシューズを採用しており、バスケの人気ブランドであるジョーダンのさまざまなバージョンをコレクションしている。

また今回同様、ブラッドリーはかつて2012年にトミー・ヒルフィガーとアパレル契約を結ぶ一方で、オークリーのゴルフシューズでプレーするスタイルを取っていた。

情報提供:PGA TOUR

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!