ニュース

米国男子ザ・ノーザントラストの最新ゴルフニュースをお届け

松山英樹「今まで通り」 結婚&第1子誕生に言及

◇米国男子◇ザ・ノーザントラスト 事前(22日)◇グレンオークスクラブ(ニューヨーク州)◇7346 yd(パー70)

フェデックスカップランク1位で全4試合のプレーオフ初戦に乗り込む松山英樹は、開幕2日前の22日に公式会見に出席。「全米プロ」明けの14日に発表した結婚と第1子の誕生について初めて公の場で触れ、「ゴルフとは別で考えているし、今まで通りにプレーするだけ」と話した。

<< 下に続く >>

今年の1月に入籍し、7月には第1子が誕生。ごく限られた関係者には事前報告をしていたが、発表時期については「落ち着いてからと思っていたけど、あんまり先延ばしにしてもと。プレーオフシリーズかPGA(全米プロ)後で、まあPGA後でいいと思った」と説明した。

24日から始まるプレーオフ初戦は結婚発表後から初めての試合となるが、「半年経っているので、(変化は)特にない」とした上で、「今まで通りに頑張るだけです」と語った。(ニューヨーク州オールド・ウェストバリー/林洋平)

関連リンク

2017年 ザ・ノーザントラスト



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!