ニュース

米国男子WGCメキシコ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2017年 WGCメキシコ選手権
期間:03/02〜03/05 場所:チャプルテペクGC(メキシコ)

ジェイソン・デイ、インフルエンザで次週「WGCメキシコ選手権」を欠場

一週間前に世界ランク1位から陥落したジェイソン・デイ(同ランク2位/オーストラリア)が、出場を予定していた次週「WGCメキシコ選手権」(3月2日~)を欠場することが、分かった。耳の感染症とインフルエンザが原因で「とてもがっかりしている」と声明を発表した。

昨季のプレーオフシリーズ最終2戦を腰痛のために途中棄権したデイは、今季4戦に出場して5位タイが最高位。トップ10入りはわずかに1回と苦しい戦いを続けている。「WGCメキシコ選手権とゴルフコースについては、良い評判を聞いていた。来年、プレー出来ることを楽しみにしている」と、コメントしている。

関連リンク

2017年 WGCメキシコ選手権



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!