ニュース

米国男子ジェネシスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

2017年 ジェネシスオープン
期間:02/16〜02/19 場所:リビエラCC(カリフォルニア州)

【速報】石川遼は最終ホールでダブルボギー、1オーバー出遅れ

◇米国男子◇ジェネシスオープン 初日(16日)◇リビエラCC(カリフォルニア州)◇7322yd(パー71)

大会初日は濃霧のため、スタートが遅延した。石川遼は4バーディ、3ボギー1ダブルボギーの「72」でプレーし、1オーバーでホールアウトした。

<< 下に続く >>

イン10番からスタート。2打目をグリーン左のラフに外した12番でボギーを先行した。16番もボギーとしたが、続く17番(パー5)で2打目をグリーン手前まで運び、アプローチで3mに寄せてバーディを奪い返した。

折り返し直後の1番(パー5)で2オンに成功し、バーディを奪取した。2番でボギーを喫したが、2mにつけた5番でバーディを獲った。4mを沈めた8番でもスコアを伸ばしたが、最終9番でダブルボギーを喫した。

ホールアウト時点の首位は、7アンダーのサム・ソーンダース松山英樹は13ホールを終えて、イーブンパーとしている。

関連リンク

2017年 ジェネシスオープン



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!