ニュース

米国男子ヒーローワールドチャレンジの最新ゴルフニュースをお届け

LEXUSが松山英樹と所属契約を5年更新

LEXUS(レクサス)は6日、松山英樹との所属契約を5年延長することを発表した。2014年1月1日から今年末まで3年間の所属契約を結んでいた。

レクサスはトヨタ自動車が世界展開する高級ブランド。所属契約を結んで以来、世界のトップに仲間入りする躍進を見せてきた松山をサポートし、着用するウェアやキャップなどにロゴマークを掲出している。

松山は「この3年間、LEXUS所属プロとして、多大なるサポートを頂き、大変感謝しております。また今後5年間という長い期間を支援いただけることになり、本当に嬉しく思っています。日本発のメーカーながら世界中で走っているLEXUSの姿は、海外で活動する自分にとって誇りでもあり励みでもあります。もっともっと努力して、日本人としてまだ誰も成し遂げていない海外メジャーでの優勝を果たせるよう精いっぱい戦っていきたいです」とコメントした。

関連リンク

2016年 ヒーローワールドチャレンジ



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!