ニュース

米国男子ヒーローワールドチャレンジの最新ゴルフニュースをお届け

ウッズが松山を称賛「倒さなければいけないトップ選手になる」

◇米国男子◇ヒーローワールドチャレンジ 最終日(4日)◇アルバニーGC(バハマ)◇7302yd(パー72)◇

タイガー・ウッズが自身の主催大会で優勝した松山英樹を「彼はこれから先の長い間、倒さなければならないトップ選手になっていくだろう」と称した。さらに歴代メジャー覇者のジョーダン・スピースダスティン・ジョンソンヘンリック・ステンソン(スウェーデン)の名前を挙げ、「(松山は)来年に向けて大きな自信をつけたのではないか」と話した。

<< 下に続く >>

ウッズは、自身に憧れを抱く日本のエースを「彼のスイング、試合運び、彼が持つ体格を考えると、試練を乗り越えられるだろう」と評した。また、自身の公式Twitterには「記憶に残る優勝、おめでとう」と表彰式での2ショット写真とともに掲載した。

3日目に「65」を出して松山が単独首位に立った際には「ヒデキは信じられないプレーをした」と脱帽。「球を自在に操る」とショット精度を高く評価していた。

関連リンク

2016年 ヒーローワールドチャレンジ



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!