ニュース

米国男子アーノルド・パーマー招待の最新ゴルフニュースをお届け

2016年 アーノルド・パーマー招待
期間:03/17〜03/20 場所:ベイヒルC&ロッジ(フロリダ州)

【速報】松山英樹は最終日「67」 通算11アンダーで上位フィニッシュへ

フロリダ州のベイヒルクラブ&ロッジで開催された米国男子ツアー「アーノルド・パーマー招待」最終日、18位タイから出た松山英樹は6バーディ、1ボギーの「67」(パー72)でプレーし、通算11アンダーでホールアウトした。

前日はダブルボギーとした1番で、9mをねじ込んでバーディ発進。5番ではピンそば80cmにぴたりと寄せ、2つ目のバーディを奪った。7番(パー3)、9番でもバーディを重ねて折り返した。

<< 下に続く >>

10番では2m強のチャンスを逃したが、12番(パー5)では3打目を1.5mにつけてバーディ。2オンに成功した16番もバーディとした。18番で2m弱のパーパットがカップに蹴られ、ボギーを喫した。

ホールアウト時点の順位は5位。ジェイソン・デイ(オーストラリア)とケビン・チャッペルが15アンダーとして首位に立っている。

関連リンク

2016年 アーノルド・パーマー招待



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!