ニュース

米国男子WGCキャデラック選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2016年 WGCキャデラック選手権
期間:03/03〜03/06 場所:トランプナショナルドラール(フロリダ州)

石川遼結婚 松山英樹も「おめでとうございます!」

松山英樹が2日(水)、入籍した石川遼を海の向こうから祝福した。フロリダ州のトランプナショナルドラールで行われる「WGCキャデラック選手権」開幕前日、当地で練習ラウンドを行ったあと、同学年の盟友の結婚について「おめでとうございます!」と笑顔で話した。

米ツアー出場中の松山は、腰痛で一時帰国中の石川本人からテキストメッセージを受け取ったという。石川が公式サイトで発表する前に一報を目にし「きょう知りました。みなさんよりは、ちょっとだけ早かったかな…。『おめでとう。お幸せに』って(返信した)」と、いたずらっぽく笑った。

<< 下に続く >>

石川と結婚した一般女性はかねて、同じ主戦場の米ツアー会場にも足を運んでおり、松山は「(結婚に)驚きはしなかった」という。「そこまでたくさん話したことはないんですけどね。彼女と…あ、奥さんと!やっぱり、支えになっているんじゃないですかね」。

石川は現在、故障で戦列を離れており、復帰時期が不透明だが、松山は「いまはケガをしていますけど、(帰国して)気分転換にもなっているのではないか。彼はそんなにまともに休みをとったことがないと思うので」と思いやっていた。(フロリダ州ドラール/桂川洋一)

関連リンク

2016年 WGCキャデラック選手権



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!