ニュース

米国男子WGCキャデラック選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2016年 WGCキャデラック選手権
期間:03/03〜03/06 場所:トランプナショナルドラール(フロリダ州)

石川遼が結婚!交際の一般女性と

男子プロゴルフの石川遼(24)は2日、自身のブログで、一般女性と結婚したことを明らかにした。石川は2011年に、中学時代の同級生と交際していることを公表していた。

石川は「私事ではありますが、いつも応援してくださっている皆様にご報告があります。かねてお付き合いをしていた一般女性の方と本日入籍した事を報告させていただきます」と記した。

<< 下に続く >>

「これからもプロゴルファーとしてさらに成長できるよう頑張っていきたいと思いますので、ご声援よろしくお願いします」と締めくくった。

2013年から米国ツアーでプレーする石川は現在、腰痛と左の股関節痛により2月上旬からツアーを離脱中。復帰戦は最速で3月10日に開幕する次週「バルスパー選手権」と見込まれているが、症状によってはさらに先延ばしとなる可能性もあり、復帰時期は不透明となっている。

関連リンク

2016年 WGCキャデラック選手権



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!