ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

【速報】石川遼はスコア伸ばせず 通算3アンダー/ソニーオープン

ハワイ州のワイアラエCCで開かれている米国男子ツアー「ソニーオープンinハワイ」2日目、3アンダーの32位から出た石川遼は3バーディ、3ボギーの「70」(パー70)でプレーし、通算3アンダーとスコアを伸ばせずホールアウトした。

10番からスタートし、12番でボギーを先行。16番で残り144ydのフェアウェイバンカーから1mに寄せてバーディを奪ったが、初日に唯一のボギーをたたいた17番(パー3)でこの日もボギーを喫した。18番(パー5)では2オンに成功し、バーディとした。

<< 下に続く >>

後半は2番をボギーとしたが、最終9番でバーディを奪って締めくくった。ホールアウト時点で、カットラインは2アンダー。この後の状況次第だが、46位につけており、この大会初めての予選通過が見えてきた。

岩田寛は11ホールを終えて、3ストローク伸ばし通算1アンダー。武藤俊憲は同じく11ホールを終えて、通算1オーバーとしている。

谷原秀人片岡大育宮里優作小平智はこの後、スタートする。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!