ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

ウッズ、恋人リンゼイ・ボンと破局

5月3日(日)、タイガー・ウッズが自身の公式サイトで、恋人で五輪スキーの金メダリスト、リンゼイ・ボンとの関係を解消する声明を発表した。

「リンゼイと僕は、もうデートしないということをお互いに決断した。僕はリンゼイに対して、多大な賞賛と尊敬と愛を感じている。そして、いつも彼女とともに過ごした時間を心に抱き続けるだろう。彼女は(娘の)サムと(息子の)チャーリー、そして僕の家族全員に対してとても良くしてくれた。不幸にも、僕たちはとても多忙な生活を送っており、お互いが競争の激しいスポーツを戦っている。一緒の時間を過ごすことは難しい」とウッズ。

<< 下に続く >>

一方で、ボンも自身のフェイスブック(FB)で同じようにコメントを発している。

「3年近く一緒に過ごし、タイガーと私はこの関係を終わらせることをお互いに決断しました。私は、2人でともに作った思い出をいつまでも忘れないでしょう。不幸にも私たちは2人ともとても多忙な生活を送っており、私たちは多くの時間を離れて過ごさなければなりません。私はいつまでもタイガーを賞賛し、尊敬するでしょう。彼と彼の美しい家族たちは、いつまでも私の心の中で特別な場所を占めるでしょう」。

ウッズとボンは、2013年3月19日にそれぞれのFBで交際を発表。今年行われた「マスターズ」のパー3コンテストでは、サム、チャーリーと一緒にボンも出場し、仲睦まじい姿を見せたばかりだった。

ウッズは次週7日(木)に開幕する米国男子ツアー「ザ・プレーヤーズ選手権」に出場する。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!