ニュース

米国男子ノーザントラストオープンの最新ゴルフニュースをお届け

2015年 ノーザントラストオープン
期間:02/19〜02/22 場所:リビエラCC(カリフォルニア州)

【速報】松山英樹は首位に迫る勢いみせて通算1アンダー

カリフォルニア州で開催されている米国男子ツアー「ノーザントラストオープン」の3日目、イーブンパーの26位で出た松山英樹はスコアを1つ伸ばして通算1アンダーでホールアウトした。

スタートの1番(パー5)でバーディを先行すると、3番、9番、11番(パー5)と4つのバーディで一時4アンダーまでスコアを伸ばした。上位は消化ホールが少なかったが、それでもこの時点では5位タイまで浮上していた。

しかし、12番から3連続ボギーをたたき、1アンダーまで逆に戻り。松山がホールアウトした時点で首位はベテランのレティーフ・グーセン(南アフリカ)。9番を終えて9アンダーまでスコアを伸ばした。

関連リンク

2015年 ノーザントラストオープン



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!