ニュース

米国男子ウェイストマネジメント フェニックスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

【速報】松山2アンダー、石川2オーバーで2日目を終了

2015/01/31 04:52

アリゾナ州で開催されている米国男子ツアー「ウェイストマネジメント フェニックスオープン」の2日目。松山英樹が通算2アンダー、石川遼は通算2オーバーでホールアウトした。

2アンダー29位で出た松山はスタートの10番でボギーを先行し、続く11番はダブルボギー。14番でもボギーと一時2オーバーまでスコアを崩した。しかし、後半に入り1番から3連続バーディ、6番でもバーディを奪い、スタート時の2アンダーに戻した。

<< 下に続く >>

松山がホールアウトした時点で、まだスタートをしていない選手もいるが、順位は暫定的に29位タイ。予選通過は問題なさそうだ。

イーブンパーの65位で出た石川は、13番パー5でバーディを先行しアンダーパーグループに加わった。ところが、18番でボギーをたたき、後半は4番(パー3)、最終9番と2つのボギーで通算2オーバーに後退。

まだ30選手がスタートしていない状況で、予想されるカットラインはイーブンパーまで。現在2オーバーの石川が決勝ラウンドに残ることができるかは、他の選手のスコア次第となった。

関連リンク

2015年 ウェイストマネジメント フェニックスオープン



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!