ニュース

米国男子ソニーオープンinハワイの最新ゴルフニュースをお届け

【速報】松山英樹は通算2アンダーに 4つ伸ばす

「ソニーオープンinハワイ」の2日目、松山英樹は4バーディ、ノーボギーの「66」(パー70)で回り、通算2アンダーとしてホールアウトした。出入りの激しかった初日とは一転して堅実なプレーを演じ、4つスコアを伸ばした。

午前組でイン10番からスタート。17番まで8ホール連続でパーとする静かなプレーを続け、前半最後の18番(パー5)で右のラフからの3打目をピンから1.8 mにつけ、初めてのバーディを取った。

<< 下に続く >>

後半に入ると、6番で3mを沈め、7番(パー3)では1mに寄せて連続バーディを決めた。最終9番(パー5)でも2オンに成功し、バーディで締めくくった。

アマチュア時代に3年連続して予選落ちした大会だが、ホールアウト時点でカットラインは1アンダーとなっており、予選通過も視野に入った。

日本勢では、池田勇太が14ホール終了時点で通算6オーバー、岩田寛が4ホールを終えた時点で通算1オーバー。ほかに今田竜二宮里優作が参戦している。

関連リンク

2015年 ソニーオープンinハワイ



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!